2017/12/12 14:04

渡辺直美、綾部祐二の近況を明かす 「ニューヨーカーという感じでした」

 「Break Free」を熱唱した渡辺直美
 「Break Free」を熱唱した渡辺直美

 人気のヒット洋楽で英会話を学ぶ学習教材「ENGLISH JUKEBOX」の新製品発表会」が12日、東京都内で行われ、ブランドアイコンを務めるお笑い芸人の渡辺直美が登場した。

 この日、ファン100人を前に、米国の人気シンガーソングライター、アリアナ・グランデの姿で登場した渡辺は、「Break Free」をいつもの口パクではなく“生歌”で熱唱した。

 途中、声が上ずってしまう場面もあり、歌い終えた渡辺は「ひどいものですね。(自分で)歌下手だなって笑っちゃった。人がいっぱいいて、緊張しちゃったんです」と語り、苦笑いを浮かべた。

 また最近、自身のインスタグラム上に、お笑いコンビ、ピースの綾部祐二と米ニューヨークで再会した様子をアップした渡辺。

綾部の様子を尋ねられると、「相変わらずの綾部さん。ニューヨーカーという感じでした。だいぶカブれていました。待ち合わせをしたときは、まだニューヨークに来て1カ月ちょっとしかたっていないのに“10年ぐらい住んでます”みたいな勢いで登場したので、笑っちゃいました」と明かして、笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >