2017/12/19 15:04

稲垣吾郎“隊長就任”は「素直にうれしい」 「キャラにないことも頑張ってやりたい」

イベントで笑顔を見せる稲垣吾郎
イベントで笑顔を見せる稲垣吾郎

 「サマリーポケット“くらしスッキリおサめ隊 隊長”就任発表会」が19日、東京都内で行われ、タレントの稲垣吾郎が出席した。

 「サマリーポケット」は、月額250円~の格安価格で荷物が預けられる手軽な収納サービス。同サービスの“くらしスッキリおサめ隊 隊長”に就任した稲垣は「オファーをしていただけて素直にうれしかった」と満面の笑みを浮かべた。

 稲垣は「趣味も多いし、部屋に物が多い」そうで、「本とかDVD、洋服など、物が年々増えているので、気分も新たにすっきりした生活をしたいと思っていた。本当にいいタイミングでうれしい」と声を弾ませた。

 会場では、隊長就任のセレモニーを実施することになり、同サービスを運営する株式会社サマリーの代表取締役の山本憲資氏から、たすきを掛けてもらった稲垣は「ちょっと恥ずかしい。こういうキャラクターでないような気がするので…」と照れたが、「普段は黄色い歓声を浴びることが多いけど、今日はおじさんカメラマンが多い。もう少し僕を盛り上げていただけたら」と報道陣にリクエストして、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >