2017/12/20 15:44

安田大サーカス・HIRO、仕事復帰で笑顔 「40キロ以上も痩せました!」

 (左から)釈由美子、HIRO、団長安田、クロちゃん
 (左から)釈由美子、HIRO、団長安田、クロちゃん

 Day+「目指せ-50kg!女芸人100日のキセキ」企画の結果発表イベントが20日、東京都内で行われ、ゲストとしてお笑いトリオの安田大サーカス(団長安田、HIRO、クロちゃん)、女優の釈由美子が登場した。

 今年6月に「左脳室内出血」と診断され休養していたHIROは、この日のイベントで仕事復帰となり、ガラリと変わった体形で登場。「今まで関係者の皆さま、スタッフの皆さまにはご迷惑をお掛けし、本当にすみませんでした」と頭を下げ、「半年ぶりのカメラの前なのでちょっと緊張している。こういう盛大なイベントに呼んでもらえて本当にありがたい」と満面の笑顔を見せた。

 病気を機に、「ウォーキングと食事制限」を基本としたダイエットに臨んだHIROは、「入院当時135キロでしたが、昨日の朝に測ったら93.7キロ。40キロ以上も痩せました」と大幅な体重減少を報告。団長も「ぶっちゃけた話、入院したと聞いた時は、もうこのまま復帰できないどころか死ぬんじゃないかと思っていた」といい「こんなに元気になって帰ってきてすごくうれしい」と喜んだ。一方、今後の抱負を問われたHIROが「これからは人のために。ダイエットしたい方にアドバイスできるような仕事をしたい」と真面目に語ると、「お肉だけでなく笑いもなくなった!」とあきれ顔だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >