2017/12/20 16:47

釈由美子、産後太りと格闘…!? 「子どもにお腹をつままれる」

釈由美子、産後太りと格闘…!? 「子どもにお腹をつままれる」
釈由美子、産後太りと格闘…!? 「子どもにお腹をつままれる」

 Day+「目指せ-50kg!女芸人100日のキセキ」結果発表イベントが20日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の釈由美子、お笑いトリオの安田大サーカス(団長安田、HIRO、クロちゃん)が出席した。

 赤のワンピース姿で登場した釈は、「クリスマスカラーを意識して赤にしました」とにっこり。昨年6月に長男を出産したが、司会から「釈さんはいつも変わらない」と指摘されると「とんでもない。産後太りが結構すごかったので…」と苦笑い。「先日も、ドラマでプールのシーンがあったのですが、水着だったので1カ月前からパーソナルトレーニングを始めて、ダイエットを頑張っていました」とスタイル維持の努力を明かした。

 産後、体重はすぐに落ちたというが、「おなか周りがブヨブヨしていて、子どもにつままれたりとかして屈辱的でした」と冗談めかした釈。それもダイエットを頑張るモチベーションになったそうで、「やはり健康的に痩せるのが理想的。私も若い頃は、食べないダイエットをしていたのですが、一回すごく痩せても必ずリバウンドをしちゃうし、お肌も荒れちゃうので…」とかつての失敗談にも触れた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >