2017/12/21 15:57

ノンスタ井上、来年の目標は「婚活」 相方をうらやみ「僕も子どもが早いこと欲しい」

 NON STYLEの石田明(左)と井上裕介
 NON STYLEの石田明(左)と井上裕介

 味の素冷凍食品「つづきは売り場で!キャンペーン 第2弾」発表記者会見が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのNON STYLE(石田明、井上裕介)、おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)、千鳥(大悟、ノブ)、パンクブーブー(佐藤哲夫、黒瀬純)が登場した。

 本キャンペーンでは、昨年に引き続き吉本興業の人気芸人5組が、人気商品の製造工場に潜入し、それぞれ冷凍食品のおいしさや原材料へのこだわりなどをPRしていく。

 昨年12月、乗用車を運転中にタクシーへの当て逃げ事故を起こした井上は、自身の担当商品に絡めて「休んでいる間は、外にご飯を食べに行けなかったので、この冷凍食品で生き延びました。ハンバーグみたいにギュッと詰まった一年でした」と調子よくコメント。司会のタケトが「冷凍食品と一緒に解凍されて“復活”したわけですね」と話を合わせると、相方の石田も「まだ半凍りですけど…」と苦笑いだった。

 そんな井上は、「今年の漢字一文字」と聞かれると「『謝』じゃないですか。謝罪だけじゃなくて感謝の意味もあります」と答えた。周囲から「車のシャじゃないのか?」と突っ込まれるも、井上は「違う違う。感謝、謝罪、全部ひっくるめての謝です」と強調。これを聞いた石田は「ちなみにこれ、俺がこの前ラジオで言ったことやからな」と完全にあきれ顔だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >