2017/12/29 14:42

Hey!Say!JUMP、紅白初出場に笑顔 “2度目の紅白”山田&知念は「これだけいると心強い」

「第68回NHK紅白歌合戦」の囲み取材会場
「第68回NHK紅白歌合戦」の囲み取材会場

 大みそか恒例の「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京都内で行われ、初出場となるHey!Say!JUMPが囲み取材に応じた。

 山田涼介と知念侑李はユニット「NYC」での出場に引き続き、2度目の紅白“初出場”となる。

 他のメンバーが「独特の雰囲気がある。経験のある山田と知念からは『緊張するよ』と聞いていたけれど想像以上でした」と話すと、山田と知念は「これだけいると心強い」「メンバーが多いのはいいなって思いました」と笑顔で声をそろえた。

 今年デビュー10周年を迎えた同グループ。薮宏太は「感謝の1年。ファンをはじめ、いろんな人に支えられた。『紅白出場おめでとう』って言ってもらい、僕たちはたくさんの人とつながっているんだと改めて感じました」と語った。

 伊野尾慧は「どの番組スタッフさんも(紅白出場を)すごく喜んでくれて、『年末見るからね』と言ってもらえたのがとてもうれしかった」と声を弾ませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >