2017/12/29 21:28

TOKIO城島、V6岡田の結婚を駄じゃれで祝福 「“カミセン”が先に…。おっかだびっくり」

「第68回NHK紅白歌合戦」の囲み取材会場
「第68回NHK紅白歌合戦」の囲み取材会場

 大みそか恒例の「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京都内で行われ、24回目の出場となるTOKIOが囲み取材に応じた。

 24回連続出場となるTOKIO。松岡昌宏は「紅白出場の一報を頂けるのは、本当にうれしい。やっぱり『紅白』となると、マネジャーの目の色が変わります」と語り、笑顔を浮かべた。

 国分太一は、大御所感が増した城島茂を指して「この人なんか、鳥羽一郎さんに見えますもん」とからかい、笑いを誘った。

 囲み取材では、後輩グループV6の岡田准一と女優の宮崎あおいの結婚の話題も。報道陣から「ご自身の結婚はまだ?」と聞かれた城島は「カミさんの話をここでしたいけど、“カミセン”が先になっちゃったので」と、岡田が所属するカミングセンチュリーに掛けた駄じゃれを披露した。

 松岡から「おまえ、酒も飲まずによくそんなことがいえるな」と突っ込まれたが、城島は「おっかだ(おっかな)びっくり」とかぶせて、さらに爆笑をさらった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >