2018/01/08 04:34

“カウンセラー”松本潤、悩める女性にアドバイス 自分の相談事は「○○○○を元気にしてほしい」

CMカット
CMカット

 嵐の松本潤が出演するコーセーコスメポート・ヘアケアブランド「ジュレーム」の新TVCM「カウンセラー」篇と「カフェ」篇が、9日から全国で放映される。

 「カウンセラー」篇ではカウンセラー役の松本が、パワーアップしてリニューアルした「アミノライン」をPR。「パーマやカラーのし過ぎかな…」と髪の傷みに悩む女性に、「だったら、シャンプーをチェンジ!」と紳士的なアドバイスを送る姿が描かれる。

 一方、特に傷んでうねる髪用に向けて新開発された髪用美容液「ジュレーム ファンタジスト」をPRするのが、「カフェ」篇。カフェできれいな髪の女性に出会った松本は、うねりのない見事なストレートヘアから、「きっと、ジュレームだ!」とその女性が同商品を使っていることを見極める内容となっている。

 今回は、久しぶりに松本単独でのジュレームシリーズの撮影となった。「カウンセラー」篇では、最後に定番の決めぜりふ「ジュレーム」を叫ぶシーン撮影の前に、カメラマンの「何というんでしたっけ?」という問い掛けに、小声で「ジュレーム(笑)」ととぼけていた松本だったが、本番では大きな声で会心の「ジュレーム!!」を披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >