2018/01/06 18:08

亀梨和也、後輩の高木雄也を泣かした過去を告白 「ドッキリに、本当にびびって泣いちゃって…」

(前列左から)橋本環奈、栗山千明、藤木直人、杉本哲太、(後列左から)やついいちろう、林遣都、水野美紀
(前列左から)橋本環奈、栗山千明、藤木直人、杉本哲太、(後列左から)やついいちろう、林遣都、水野美紀

 ドラマ「FINAL CUT」の制作発表会見が6日、東京都内で行われ、出演者の亀梨和也(KAT-TUN)、高木雄也(Hey!Say!JUMP)、橋本環奈ほかが登場した。

 本作は、12年前に起きた女児殺人事件で、母親を犯人扱いし、死に追いやったメディアへの復讐(ふくしゅう)を誓う男・中村慶介(亀梨)の姿を描く。

 亀梨は「今の時代だからこそ起こる(問題の)難しさであり、善とは悪とは、という永遠のテーマの、この時代におけるものを感じ取っていただけると思います。皆さんに楽しんでいただけると、胸を張って言える作品に出来上がっています」とアピールした。

 慶介の幼なじみ・野田大地を演じる高木は「慶介の復讐を手助けする役なんですけど、毎回、さまざまな職業に扮(ふん)して、いろんな所に潜入して、情報を集めてくるので、現場に入ると毎回衣装が違っていて、コスプレをしている気分で、楽しみながらやっています」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >