2018/02/05 14:49

乃木坂・西野七瀬、生駒里奈の卒業は「びっくり」 バナナマン日村との共演は「うれしい」

 “一足早い夏”を意識した衣装で登場した乃木坂46の西野七瀬
 “一足早い夏”を意識した衣装で登場した乃木坂46の西野七瀬

 花王「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」新CM発表会が5日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された乃木坂46の西野七瀬が出席した。

 同商品は、紫外線から肌を守る日焼け止めブランドのウォータープルーフタイプ。新CMでは、日差しの強い夏、黄色いワンピースを着て自転車を漕ぐ西野が、“天の声”として、太陽役で登場するバナナマンの日村勇紀と、テンポの良い掛け合いを披露する。

 西野はCMさながらの黄色のワンピース姿で、自転車に乗って登場。衣装について「きれいな黄色が気に入っています。普段ここまでは肌を出せないので、ちょっと恥ずかしいです」と笑顔で紹介した。

 また、CM撮影を「日焼け止めだし、春夏は明るいイメージなので、テンションを上げて頑張りました。自転車の扱いは、高校生のときに、ずっと自転車通学をしていたので大丈夫でした」と振り返った。

 普段から仲が良いという日村との共演については「デビュー当時から(テレビ番組で)共演させていただいているのでうれしいです。日焼け止めはさわやかなイメージが多いけど、日村さんみたいな方がちゃちゃを入れてくるCMは今まで見たことがないので、新鮮だなと思いました」と話して、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >