2018/02/07 13:47

松本潤、“チョコ潤”の出来栄えは「99.9点」 バレンタインチョコ、もし誰かに贈るなら…

“チョコ潤”と並び笑顔を見せる松本潤
“チョコ潤”と並び笑顔を見せる松本潤

 明治ミルクチョコレート「バレンタインPRイベント」が7日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める嵐の松本潤が登場した。

 間近に迫ったバレンタインについて、松本は「いよいよですね。男性陣も意識していないようで、意識しちゃう。心のどこかでそわそわする日」だと明かし、当日は「ぜひ、チョコレートでたくさんの人とつながって」と笑顔で呼び掛けた。

 自身の思い出については、「幼稚園の時に、同級生に駄菓子屋のお嬢さんがいて、毎年、ものすごい数のチョコレートをもらっていました。毎日少しずつ食べるのがうれしくて。何個も食べて鼻血が出るみたいな」とエピソードを披露した。

 「もし自分がチョコを贈るとしたら?」と聞かれると、「以前、(ドラマで)チョコレートの職人の役をやったことがあるので、手作りできると思います」と自信もチラリ。相手については、「やはり『スイーツ部』のメンバーですかね。ここ1、2年で嵐の中にできたもので、ものすごくはやっているんです。メンバーが一番、引かれなくていいかな」と嵐メンバーを挙げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >