2018/02/16 16:33

近藤春菜“安室愛”を披露「神です」 高橋真麻、羽生結弦の演技結果に「さすがです」

イベントに登場した高橋真麻(左)と近藤春菜
イベントに登場した高橋真麻(左)と近藤春菜

 「namie amuro × docomo VR stage」ローンチイベントが16日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と、フリーアナウンサーの高橋真麻が登場した。

 NTTドコモは、歌手の安室奈美恵のライブパフォーマンスをスマホで体感できる高精細な8KVRアプリを配信する。

 アムラー世代で安室の大ファンという2人は、アプリの安室のライブパフォーマンスのVR動画を視聴し、「すごい近い!」「安室ちゃん、かわいい~!」と絶叫しながら楽しんだ。

 「安室さんはどんな存在?」と聞かれると、近藤は「神ですね。『神』って思い過ぎて、ライブで安室さんが出てきたときに『安室ちゃんー』じゃなくて『神ー!』って叫んだこともありますから。安室さんにはいろんなターニングポイントで励ましてもらいました」と“安室愛”を披露した。

 さらに、近藤は安室とプライベートで飲んだ際のエピソードも披露した。「お仕事で沖縄に行かせていただいたときにお会いして、飲む機会があったんですけど、本当にずっと好きだった人が隣で飲んでるわけですよ。もうウーロン茶も喉を通らなかったです」と当時を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >