2018/02/20 14:36

森星、藤本美貴に人生相談 「時間のバランスはどう取っていますか?」

 (左から)藤本美貴、森星、片岡安祐美
 (左から)藤本美貴、森星、片岡安祐美

 日焼け止めブランド「アネッサ」新CM・新製品発表会が20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めるモデルの森星、タレントの藤本美貴、茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美が出席した。

 2年連続で同商品のブランドミューズに起用された森は「アネッサ」をイメージしたゴールドの衣装で登場。「前回よりもワッ!と驚かせるCMになればいいなと、チームみんなで頑張りました」と撮影を振り返った。

 最後の「ずっと輝け!」と叫ぶシーンについても「おしゃべりが苦手なので一番難しかった。100回ぐらい撮りました。監督と相談しながら、なるべくナチュラルな自分というのを試行錯誤して言った一言です」とアピールした。

 森は、2児の母である藤本や、昨年末に元プロ野球選手と入籍した片岡と「輝き続けるための秘訣(ひけつ)」についてのトークを展開した。

 2人の話に熱心に耳をかたむけた森は「私はまだ結婚していないんですが、お二人のように、違うライフステージにいる友達からこういうアドバイスをもらったり、意見交換をしたりすると、自分も次のライフステージに行くのがすごく楽しみになります」と声を弾ませた。

 また、森から「仕事もされていますが、(家庭との)時間のバランスはどのように取っていますか?」と質問された藤本は「すごい人生相談をされている…」と驚きながらも、「生活の中では妥協も必要。子どものことや、お仕事は、やはり手を抜けないので、洗濯とか明日でもいいことは後回し。頑張り過ぎない。優先順位をつけるのが大事」とアドバイスを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >