2018/02/28 00:30

新垣結衣、髪をかき上げ「何見てるの?」 新CM「あまりにもきれいで」編に出演

新CM「あまりにもきれいで」編
新CM「あまりにもきれいで」編

 女優の新垣結衣が出演する、ボタニカルキューティクル・ケアブランド「ビオリス」の新CM「あまりにもきれいで」編が、8日から全国で放送される。

 「ビオリス」は、天然・植物由来成分を90パーセント以上配合したコーセーコスメポートのボタニカルヘアケアシリーズ。

 CMキャラクターに起用された新垣は「ビオリスには、8種類のオーガニックボタニカル成分が配合されているそうなのですが、とてもぜいたくですよね。髪を乾かした後も、軽やかで指通りがとてもいいです。香りも甘みのあるフルーティな感じで、さわやかな気分になります」とその魅力をアピールしている。

 新CMは、青々とした植物が生い茂る“ボタニカルルーム”が舞台。Tシャツにデニムショートパンツ姿というナチュラルな格好で登場した新垣は、Tシャツを着る際に髪を揺らいでみたり、髪に指を通してかき上げてみたりと、「ビオリス」の洗い上がりを確かめる。

 やがて、こちらの視線に気付くと、「何見てるの…?」とおなじみの“ガッキースマイル”でささやくように問い掛ける。飾り気のない自然な新垣の姿に注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >