2018/02/28 10:09

「きのこ派」「たけのこ派」の戦いがついに決着!? “総選挙委員長”松本潤、「結果は想像つかない」

「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙」の総選挙委員長役の松本潤
「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙」の総選挙委員長役の松本潤

 嵐の松本潤が出演する、明治の「きのこの山」「たけのこの里」の新TVCM「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018演説」篇が、28日から全国でオンエアされる。

 発売以来、長年の人気を誇る「きのこの山」と「たけのこの里」。約38年間にわたる「きのこ派」と「たけのこ派」の熱い戦いに決着をつけるべく、このたび、「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙」という公式な場で民意を問うことを決定。CMでは、松本が“総選挙委員長”として国民に投票を呼び掛ける。

 とある記者会見場に登場した総選挙委員長・松本が「かつて、きのこの山とたけのこの里による総選挙が行われました。結果はたけのこ党の勝利!」と切り出すと、無数のフラッシュが光る。

 松本から語られたのは、かつて「きのこの山・たけのこの里 総選挙」が1度行われたこと、そして、なんとその1度の総選挙が今日まで続く「きのこの山」「たけのこの里」の戦いに火を注ぐきっかけとなったという事実だった。これまでの両者の攻防と、終わりの見えない戦い。にらみ合う「きのこ党」、「たけのこ党」。新党「どっちも党」の目は希望に満ち、その様子に沸き立つ群衆。そして松本総選挙委員長がついに、日本国民に「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」の実施を宣言する。  

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >