2018/02/28 14:31

村上佳菜子、“銀”宇野昌磨選手を祝福 「好きなお肉を一緒に食べに行けたら」

 (左から)水田信二、川西賢志郎、村上佳菜子
 (左から)水田信二、川西賢志郎、村上佳菜子

 映画『ダウンサイズ』の公開直前イベントが28日、東京都内で行われ、タレントでプロフィギュアスケーターの村上佳菜子、お笑いコンビ・和牛の水田信二と川西賢志郎が登場した。

 先日閉幕した平昌五輪では解説の仕事を務めた村上。「本当に素晴らしかった。長野五輪を超すメダルを獲得できたのはもちろん、メダルだけではなくたくさんの日本人選手の『やり切った』という顔を見られたのが、すごくうれしかった」と平昌五輪をしみじみ振り返った。

 フィギュアスケート男子で銀メダルを獲得した宇野昌磨選手については「小さいころから練習場所やコーチがずっと一緒だったので、滑っているのを見るだけで涙が出てきちゃって。終わった後に『あっぶねー』と言いながらリンクから上がってきたりとか、宇野選手の変わらない姿に気持ちがほっこりしました」とにっこり。終了後には「昌磨、良かったね! お疲れ!」とメールをしたところ「ありがとう」「取材多くて眠い~」などと返って来たといい、「お肉が好きなので、打ち上げでお肉を一緒に食べに行けたら良いな」と声を弾ませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >