2018/02/28 21:20

川口春奈、「ボロボロでした…」 「エッグスンシングス」オーナー役で過酷ロケ!

(左から)本木克英監督、時任三郎、川口春奈、横浜流星、財前直見
(左から)本木克英監督、時任三郎、川口春奈、横浜流星、財前直見

 Amazonオリジナドラマ「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~」舞台あいさつ付き試写会が28日、東京都内で行われ、川口春奈、横浜流星、時任三郎、財前直見、本木克英監督が登壇した。

 本作は、パンケーキで有名なハワイのカジュアルレストラン「エッグスンシングス」日本進出の裏に隠された、実話に基づく爽やかなサクセスストーリー。女子大生・夏海(川口)が苦悩や挫折を味わいながら、家族や仲間たちに支えられ、夢を叶えるまでの軌跡を描く。

 夏海のモデルとなった「エッグスンシングス」二代目日本人オーナー・縄野由夏と会った川口は「すごくポジティブで行動力がある」と驚きつつ、「そういうところが生きるように演じていた。自分はリスクを考えたりするとなかなか行動に移せないので、夏海に対しては共感よりも尊敬がありました」としみじみ。ハワイロケで挑戦した英語のせりふについては、「ボロボロでした…」と渋い顔を見せながらも、「でも、頑張ろうと火が付きました」と意欲的に取り組んだことを打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >