2018/03/01 16:33

50代の天海祐希、「きれいに年を取れたらいいな」 10年後の目標は「もっとお芝居ができる人に」

 白いドレス姿で登場した天海祐希
 白いドレス姿で登場した天海祐希

 しみ・そばかす対策薬「トランシーノ ホワイトCクリア」(第一三共ヘルスケア)の新CM発表会が1日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された女優の天海祐希が登場した。

 新CMでは、天海の美しく透明感あふれる肌のアップのほか、天海がカメラ目線で「始めるなら、今」と力強く宣言する姿が描かれている。

 新CMへの起用について天海は「うれしいですね。女性の素肌を輝かせるお手伝いをしてくれる『トランシーノ』さんのイメージキャラクターだなんて、私の素肌も輝かせなければと思っています」と笑顔で喜びを語った。

 「普段からスキンケアで気を付けていることは?」と聞かれると、「私はグダグダな人間なのですが、お化粧をきちんと取るという最低限のお手入れをしています。あとは、血流を良くするために湯船につかったり、定期的に運動をしたり、発酵食品を取ったりしていますね」と美の秘訣(ひけつ)を明かした。

 また、長年、柔軟体操を続けているといい、「50代に入って若い頃と変わってくるところがあるので、前よりもちょっと運動量を増やしたりしています。お仕事で急に『走れ』って言われて走れなかったら悔しいので」と日々の努力を明かした。

 「10年後はどんな自分でいたい?」と理想の自分を聞かれると、「きれいに年を取れたらいいなと思います。その年代に合わせて輝いていられる自分でいたいですね。お仕事の面では、今よりも、もっとお芝居ができる人になりたいと思います」と意欲を語った。

 新CM「始めるなら、今」篇は3日から全国で放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >