2018/03/05 15:06

ジャルジャル福徳「今年のR-1は、ゆりやんが優勝します」 後輩のゆりやんレトリィバァにエール

 商品発表会に登場したゆりやんレトリィバァ(左)と福徳秀介
 商品発表会に登場したゆりやんレトリィバァ(左)と福徳秀介

 「奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水」商品発表会が5日、東京都内で行われ、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァと福徳秀介(ジャルジャル)が出席した。

 同商品は、ヨーグルトの味わいが楽しめるフレーバーウォーター。発表会は全編コント形式で行われ、ゆりやん扮(ふん)する世界的大女優「ベリー・ブルー」と、福徳が扮する世界的な付き人「グリーナ・ヨー」が絶妙な掛け合いで商品をアピールし、観客の笑いを誘った。

 コントを終えた2人への質問タイムで、「だいぶ練習したのでは?」との質問が飛ぶと、福徳は「リアルに言いますと1回練習しただけで、ほぼアドリブでした。ゆりやんが自由にやっていた感じす」と明かした。

 「相方の後藤(淳平)さんとやるよりも面白かったのでは?」と聞かれると、福徳は「正直、後藤よりも息が合います。横を見ても、後藤は普通の青年の顔をしているので、“ザ・普通の人間”ですけど、ゆりやんは強いので頼もしいです。自信を持ってできます」と本音を吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >