2018/03/08 17:45

岡田准一「いろいろな人と一緒に見た夢…」  実現のために「一歩一歩やってきた」

「日本特殊陶業株式会社 新CM発表会」に出席した岡田准一
「日本特殊陶業株式会社 新CM発表会」に出席した岡田准一

 V6の岡田准一が8日、東京都内で行われた、「日本特殊陶業株式会社 新CM発表会」に出席した。

 11日から全国でオンエアされる新CM「スピーチ」篇は、荒野のように広がる前人未到の大地を舞台に、岡田が「特殊で何が悪い!」と同社のキャッチコピーを叫び、仲間たちと全力疾走する内容となっている。

 16年から同社のCMに出演する岡田は、「前の作品も走る撮影だったので、今日も走るだろうなと思い、脚をつくってからきました」とやる気満々で挑んだ様子。スタジオ内で行われたという撮影については、「100人以上の人たちと、気持ちを一つにしてやりました」と笑顔で振り返った。

 また、同社が新社会人に向けて送る「メッセージ3箇条」が発表され、それに対して岡田がコメント。「夢に熱くあれ」という項目に対して、岡田は「僕は10年単位でああなりたい、こうなりたいと夢を持つようにしている。個人の夢というより、いろいろな人と一緒に見た夢、仲間と見た夢があって、それに近付くために何をすればいいのかを考えて一歩一歩やってきた」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >