2018/03/14 16:29

青木崇高の誕生日をアキラ100%がお祝い 青木「38歳は胎児からおばあちゃん役までやりたい」

 新CMに出演する青木崇高(左)と、サプライズで登場したアキラ100%
 新CMに出演する青木崇高(左)と、サプライズで登場したアキラ100%

 小型PETコーヒー飲料「UCC BLACK COLD BREW PET500ml」の新TVCM発表記念イベントが14日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された俳優の青木崇高が登場した。 

 新CMで青木は、南アフリカの壮大な丘陵に立ち、大自然に心を奪われながら同商品を飲んで一息つく演技を披露している。

 撮影時に苦労した点について、青木は「自分に訴えかけてくる景色の強さを、どう自分の中で受け止めるかという“表情”ですね。とにかく集中して、ファーストインプレッションを心の中に留めておくようにしました」と話した。

 「新CMはワイルドで男らしい、青木さんのイメージにぴったりでは?」と振られると、「自分ではやわらかくて女性的なのかな?って思っているんですけど、ヒゲもこんな感じですし、コワモテって言われたりもするので…」と笑顔を見せ、「すごくカッコ良く(CMを)作ってくださったので、本当にうれしいですね」と感想を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >