2018/03/14 17:29

米倉涼子、最大の敵は「自分」!? ももクロ百田は「トマトが苦手…」

(左から)溝端淳平、米倉涼子、百田夏菜子
(左から)溝端淳平、米倉涼子、百田夏菜子

 マーベル・スタジオ最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』集結式が14日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版のボイスキャストを務めた米倉涼子(ブラック・ウィドウ役)、溝端淳平(ファルコン役)、ももいろクローバーZの百田夏菜子(シュリ役)が登場した。 

 本作では“最凶”にして最悪の敵・サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンら最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結。人類の命運を懸けた壮絶なバトルを繰り広げる。

 “最凶の敵”にちなみ、「自分にとってのラスボス的な存在は?」と尋ねられた米倉は、「普通に考えたら会社の社長かなと思うのですが、それよりももっと打ち勝たなければならないのは自分なんだと思います。怠けた心を持つ自分とかね」とコメント。一方の溝端は「6歳の姪っ子には勝てない。姪っ子のお願いだけは一回も逆らったことがない。ラスボスというか上司。主従関係ができていますね」と明かし、笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >