2018/03/15 17:12

キンプリ、ファンの呼称「シンデレラ」は却下? 平野紫耀「ライブの時に絶対誰かが噛む…」

(左から)岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人
(左から)岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人

 ジャニーズ事務所の6人組グループ「King&Prince」が、5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューすることがわかった。メンバーの岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人が15日、都内でイベントを開催した際に、ファンに報告した。 

 豪華なリムジンに乗って会場入りした6人。岸が「こんなVIP待遇、人生で初めて」と目を丸くすれば、岩橋も「乗り心地は最高でしたが、慣れていないので降りる時に変な感じになっちゃった。格好良く降りたかったのに…」とはにかんだ。

 デビュー曲が「シンデレラガール」ということで、報道陣から「ファンの呼び名もシンデレラになりそう?」という質問も。永瀬が「なかなかピンと来るものがなくて」と未定であることを明かせば、平野も「シンデレラにしてしまうと、コンサートの煽りで、『盛り上がってますか!? シンデレラー!』と言う時に、絶対に誰かが(呼び名を)噛むと思うので…」と苦笑した。なお、「King&Prince」にちなんだ「アンドー(&)さん」、他にも「国民」「ヴィーナス」などの案が挙がっている模様で、6人は「楽しみにしといて」と口を揃えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >