2018/03/29 12:18

宮崎あおい、日比谷の新名所オープンをお祝い 「ここでレッドカーペットを歩けたら…」

 オープニングセレモニーでテープカットを行った宮崎あおい
 オープニングセレモニーでテープカットを行った宮崎あおい

 女優の宮崎あおいが29日、東京・日比谷にきょうグランドオープンする、新商業施設「東京ミッドタウン日比谷」のオープニングセレモニーに出席した。

 春らしいグリーンのドレス姿で登場した宮崎。同所を紹介するテレビCMにも出演しており、「撮影は3日間。外の大きな階段や、中のすてきなバーで撮影させていただいたのですが、ここからいろんなものが生まれていくんだな、といったワクワクがすごくあふれた3日間でした」と笑顔で振り返った。

 日比谷エリアは、昔からたくさんの劇場や映画館が密集するエンターテインメントの発信地。東京ミッドタウン日比谷にはTOHOシネマズ日比谷をはじめ、60ものバラエティー豊かなショップがオープンする。

 東京ミッドタウン日比谷の楽しみ方について宮崎は、「私が普段から好きなお店も入っていますし、すてきなレストランもたくさんあったので、買い物をしておいしいお食事もして、映画も見られたら最高だなと思います」とコメント。さらに「でも映画に関わる人間としては、願わくば、この街にレッドカーペットが敷かれてその上を歩ける機会があればいいなと一番強く思います」と、女優としての期待を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >