2018/03/29 20:16

内田理央、上島竜兵にキスを迫られ「ドキドキしました…」 ダチョウ倶楽部と共に「熱々おでん芸」も披露

新イメージモデルに就任した内田理央
新イメージモデルに就任した内田理央

 「スリムビューティハウス 新イメージモデル発表会」が29日、東京都内で行われ、新イメージモデルに就任した女優でモデルの内田理央が登場した。

 内田は「昔から知っている歴史ある会社さんなので『まさか自分が』ってびっくりしました。すごくうれしいです」とにっこり。 同社の施術を受けた感想を、「ほかのエステのお店にも行ったことがあるんですけど、ダントツで良かったです。とろけました。次の日にマネージャーさんに『足、細くなりました?』って言われました。本当にスリムになるので、皆さんも体感してほしいです」とアピールした。

 発表会にはダチョウ倶楽部の上島竜兵、肥後克広、寺門ジモンも登場し、内田はダチョウ倶楽部と共にコントに参加。上島におでんを食べさせる「熱々おでん芸」や、上島からキスを迫られる「キス芸」なども披露して、会場を盛り上げた。内田は「本当に小さい頃からずっとテレビで見ていたので、まさかこんなところでいっしょにできるとは夢のようです」。「キス芸」では“金髪美女”姿の上島のキスを拒否した内田だが、上島の顔が近づいてきた時の心境を「ドキドキしました…。でも、無理だって思いました」と本音を明かして、笑わせた。

 「金髪美女のメークには、どのくらい時間がかかった?」と聞かれた上島は、「すみません。ちょっと刑事訴追の恐れがありますので、控えさせてください」と時事ネタで返して、笑いを誘った。


今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >