2018/04/04 23:43

櫻井翔、「外タレ気分です」 東京ミッドタウン日比谷でインタビュー攻め

(左から)福士蒼汰、櫻井翔、広瀬すず
(左から)福士蒼汰、櫻井翔、広瀬すず

 映画『ラプラスの魔女』完成記念イベントが4日、「東京ミッドタウン日比谷」のステップ広場で行われ、出演者の櫻井翔、広瀬すず、福士蒼汰、志田未来、佐藤江梨子、高嶋政伸、三池崇史監督が登場した。

 本作は、東野圭吾氏のベストセラー小説を実写化したサスペンス・ミステリー。謎多き事件の調査に当たる生真面目な大学教授・青江修介を演じる櫻井は、4年ぶりの映画単独主演。自然現象を予言するヒロイン・羽原円華を、広瀬が演じた。

 約1000人のファンと触れ合いながらレッドカーペットを練り歩いた櫻井は、「テレビ各局の方がインタビューをしてくださった。もう外タレ(来日した外国人タレント)気分ですよ。高揚感でいっぱいです」と興奮気味に語り、笑いを誘った。

 『ヤッターマン』以来約10年ぶりの“三池組”参加となった櫻井は、「故郷に帰ってきたような、昔のクラスメートと再会したような気分です。気心知れたスタッフさんばかりだったので、つい半年前にご一緒していたかのような柔らかい空気の中で、撮影させてもらいました」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >