2018/04/08 06:48

「花のち晴れ」第1話に松本潤が登場! 平野紫耀「泣きそうになりました」

(左から)中川大志、杉咲花、杉咲花、平野紫耀、濱田龍臣
(左から)中川大志、杉咲花、杉咲花、平野紫耀、濱田龍臣

 TBSドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の特別試写会&舞台あいさつが7日、東京都内で行われ、出演者の杉咲花、平野紫耀(King & Prince)、中川大志、濱田龍臣、飯豊まりえ、今田美桜、鈴木仁、中田圭祐が出席した。

 あの“花男”から10年、新世代のキャラクターたちによる新たな恋の物語が始まる。

 物語の舞台は、資産家の子女が集まる名門・英徳学園。父親の会社が倒産し、貧乏生活を送りながら“隠れ庶民”として学園に通う江戸川音を杉咲が、神楽木ホールディングスの御曹司で学園のカリスマ的存在でありながら、実は“ヘタレ男子”の神楽木晴を平野が、音の婚約者で、英徳学園のライバル校・桃乃園学院の生徒会長、馳天馬を中川が演じる。

 杉咲は、役柄のためにトレードマークの長い髪を、30センチもカットした。前作の「花より男子」をリアルタイムで見ていたといい、同校のえんじ色の制服を「初めて着た時は鳥肌が立ちました」と笑顔で振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >