2018/04/09 16:33

北野武、森社長の収束宣言に「一言…」 加藤綾子「五輪後に結婚と出産があったらいいな」

トークセッションに登場した北野武
トークセッションに登場した北野武

 「DMM.com証券 記者発表会」が9日、東京都内で行われ、新キャラクターに起用されたフリーアナウンサーの加藤綾子が登場した。

 「今後10年間の自分の人生を“未来予測チャート”に描いて」とリクエストされた加藤は「願望でいいんですよね~」と言いながらチャートを作成。

 2021年と2022年の間がピークの山になっているチャートを出すと「2018年の今が真ん中だとして、2020年はオリンピックがあるので気持ちが盛り上がっていって、オリンピックが終わったあとにプライベートの結婚と出産があったらいいなって思います。2021年と2022年の間なんですけど、もっと前倒しでもいいです。とにかく(結婚の)山が来てほしいです」と願望を披露した。

 未来の結婚相手については「誰なんだろう?」と話しつつも、「気持ちが幸せっていう中で、(結婚が)あるといいですね」と理想を語った。

 トークセッションには、同社のサービス「DMM バヌーシー」の所属馬を「キタノコマンドール」や「キタノインパクト」と命名した北野武も登場した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >