2018/04/10 15:12

綾瀬はるか、フリーキックに挑戦 岡田武史、ハリル解任は「それなりの理由があった」

 PRイベントに登場した綾瀬はるか(左)と岡田武史氏
 PRイベントに登場した綾瀬はるか(左)と岡田武史氏

 “ウチのコークは世界一”「コカ・コーラ」FIFA ワールドカップキャンペーンPRイベントが10日、東京都内で行われ、女優の綾瀬はるかと、元サッカー日本代表監督で現FC今治オーナーの岡田武史氏が登場した。 

 綾瀬は岡田氏のアドバイスのもと、サッカーのフリーキックに挑戦した。綾瀬は岡田氏から「ボールをよく見ること」「くるぶしで蹴る」などのアドバイスを受け、パネルの数字を狙ってサッカーボールを蹴ると、何球かはパネルにあたり、見事に狙った数字に命中させることにも成功した。

 岡田氏が「リハーサルでは当たらなかったのに、本番は強かった。綾瀬さんには、物おじしない大女優の貫禄みたいなものを感じました。びっくりしました」と感想を語ると、綾瀬も「のみ込みが早いみたいです」と自画自賛して笑いを誘った。

 同商品の新CMでも共演している二人。「お互いの印象は?」と聞かれると、綾瀬は岡田氏について「いい意味でひょうひょうとされていて、物事の目線の付け方がユニークで、撮影中もとても楽しかったです」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >