2018/04/16 15:33

香取慎吾「僕の新しい地図が広がってくれたら…」 BMWとのコラボは「ドッキリかと思った」

 BMWとのコラボレーションを発表した香取慎吾
 BMWとのコラボレーションを発表した香取慎吾

 「新型BMW X2 製品発表記者会見」が16日、東京都内で行われ、ブランド・フレンドに就任したタレントの香取慎吾が登場した。

 会見では、香取がBMWとコラボレーションをして、今後スペシャル・コンセプト・ムービーなどを制作していくことが発表された。

 香取は、最初にコラボレーションの話を聞いた時の感想を「うれしかったんですけど、ドッキリかと思いました。新しいことをたくさん始めてる自分なんですけど、僕のまた新しい地図がBMWと一緒に広がってくれたらうれしいなと思います」と語った。

 新型モデルがお披露目されると、香取は「カッコいいです」とコメントし、笑顔で同車に乗り込む一幕も。同車は「常識や周囲の評価起点ではなく、自分の道はいつも自分で切り開く」という意味の「UNFOLLOW(アンフォロー)」がコンセプトになっている。

 「香取さんにとってアンフォローとはどのようなこと?」と質問されると、「自分の知らない道に恐れずに常に挑戦しようとする思いです。そこには怖さもあるんですけど、怖さよりも自分の強い思いを忘れずに己の道を行く、それが『アンフォロー』です。でも、インスタグラムはフォローしてほしいです」とちゃめっ気たっぷりに答え、会場の笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >