2018/04/17 15:03

眞鍋かをりが号泣「一番恐れていること…」 鈴木奈々「今日旦那さんと熱いキスをします」

 記者発表会に登場した鈴木奈々(左)と眞鍋かをり
 記者発表会に登場した鈴木奈々(左)と眞鍋かをり

 「ストレスオフ県ランキング2018」記者発表会が17日、東京都内で行われ、タレントの眞鍋かをりと鈴木奈々が登場した。

 全国の女性7万人を対象に「ココロの体力測定」(ストレス指数チェック)を都道府県別に調査して発表する同ランキング。会見で、最もストレスが少ない都道府県第1位が愛媛県であることが発表されると、愛媛県出身の眞鍋は「ありがたいです。愛媛は本当にいい所なんです」と大喜び。

 茨城県出身の鈴木は「茨城県が昨年の20位から順位を落として37位になった」と発表されると、「茨城県民に何があったの~」と絶叫して、笑いを誘った。

 「ストレスオフのために運動はしてる?」と聞かれると、眞鍋は「改まってはしていないんですけど、今13キロの子どもを抱えて、毎日公園に歩いて行ったりしてます」と答えた。

 「家族との触れ合いがストレスオフになってる?」と聞かれた鈴木は「なっていますね。私は旦那さんのいろんなところをたくさん触っています。でも、全然キスはしてないです。本当に減ったんですよ、キスが。なので今日はすっごい熱いキスをしたいと思います」と宣言した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >