2018/04/23 14:46

若槻千夏、SNSの失敗談を披露 「自宅の位置情報が出ていました」

 (左から)りゅうちぇる、ディラン・ミネット、アリーシャ・ボー、制作・脚本のブライアン・ヨーキー、若槻千夏
 (左から)りゅうちぇる、ディラン・ミネット、アリーシャ・ボー、制作・脚本のブライアン・ヨーキー、若槻千夏

 Netflixオリジナルシリーズ「13の理由」の来日スペシャルイベントが23日、東京都内で行われ、出演者のディラン・ミネット、アリーシャ・ボーほかが登壇。お祝いゲストとしてタレントのりゅうちぇると若槻千夏が駆けつけた。

 本作は、少女の死をめぐる“13の理由”をひも解いていくソーシャルチェーンミステリーで、デジタル世代の若者たちが直面する心の闇が描かれる。

 以前から本作のファンだったという若槻は「物語が、当事者の目線に立って作られているので心に響くし、繊細。30代の私にもスッと入ってきました」と感想を語った。

 りゅうちぇるは「舞台が高校。僕も4年前に高校を卒業したばかりなので、『分かるー!』というのが多かったです」と語った。

 また、SNSにまつわるエピソードを聞かれた若槻は「10代、20代ではないのでSNSに少し疎いところがありまして。ちょっと怖い体験なのですが、携帯を買い替えたときに、位置情報をオンにしたままにしちゃっていて、5日ぐらいずっとインスタグラムに自宅の位置情報が出ていました」と失敗談を披露し、「誰もザワザワしなかった。2回サプライズがありました」と笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >