2018/05/01 14:44

長澤まさみ、物まねされて「泣きました」 山田孝之は平井堅と「スペイン料理店で会いました」

(左から)山崎紘菜、佐藤二朗、平井堅、長澤まさみ、山田孝之、勝矢、太賀、福田雄一監督
(左から)山崎紘菜、佐藤二朗、平井堅、長澤まさみ、山田孝之、勝矢、太賀、福田雄一監督

 映画『50回目のファーストキス』の完成披露試写会が30日、東京都内で行われ、出演者の山田孝之、長澤まさみ、太賀、佐藤二朗、福田雄一監督ほかが登場した。

 本作は、ハワイでコーディネーターをするプレーボーイの弓削大輔(山田)と、交通事故の後遺症で新しい記憶が1日で消えてしまう障害を持つ藤島瑠衣(長澤)のラブストーリー。

 山田は本作のオファーを受けたときの心境について「やっとご褒美がきたなと思いました。福田組で、ハワイで、長澤さんと一緒で、断る理由がないですよね」と話した。

 長澤は撮影時の感想として「ハワイにロケに行ってからは、ずっと浮かれちゃって。私、何をやってるんだろうって、ちょっと反省しました」と明かした。

 ハワイでは「ずっと笑っていた」という長澤。撮影現場では、長澤の笑い方の物まねがはやったという。太賀が「車のシーンで僕が物まねをしてたら、孝之さんと二朗さんもどんどん物まねしてくれて、車の中で3人の長澤まさみが(本物の)長澤まさみを囲んでいた」とエピソードを披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >