2018/05/01 15:06

りゅうちぇる“産休直前”のぺこと一緒に登場 「つわりがうつった」

 「第1回ベストウエディングアワード」を受賞したぺこ&りゅうちぇる
「第1回ベストウエディングアワード」を受賞したぺこ&りゅうちぇる

 「第1回ベストウェディングアワード」授賞式が1日、東京都内で行われ、タレントのぺこ&りゅうちぇる夫妻が登壇した。

 2017年、最も幸せな結婚式を挙げたカップルとして2人が「ベストウェディングアワード」を受賞した。ぺこは「結婚式は想像していた以上に楽しかった。周りの人たちへの感謝を感じられた最高の1日でした」と振り返った。

 りゅうちぇるも「みんなと幸せを共有できて本当にすてきなパーティーだった。一生忘れられません」と思い出をかみしめた。

 ぺこは現在妊娠8カ月。普段の生活について聞かれると「りゅうちぇるがいてくれて毎日ハッピーだし、マタニティーブルーとかも全然なくて本当に楽しい。早く会いたいけど、この胎動を感じられるのもあと2カ月かと思うとちょっと寂しいです」と語った。

 予定では性別は男の子で、名前も「リンク」に決めているといい、りゅうちぇるは「『リンク』と呼びながら(おなかを)触ったら動くんです。パパのことが分かっているのかな…?と思うぐらい自分の存在を大きく表現してくれる。神秘的で感動しています」と幸せいっぱいの様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >