2018/05/14 15:56

木下優樹菜、母の日は「娘から絵と手紙をもらいました」 夫フジモンは「家ではお地蔵さまのように静か」

 アイアンマンとキャプ・テンアメリカに囲まれ、大喜びの木下優樹菜
 アイアンマンとキャプ・テンアメリカに囲まれ、大喜びの木下優樹菜

 映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』公開記念イベント 「TOKYO SKYTREE HEROES in the INFINITY SKY」が14日、都内の東京スカイツリー天望デッキで行われ、タレントの木下優樹菜がトークショーに出席した。

 東京スカイツリー天展望回廊では、本作のヒーローたちの等身大の装飾やフィギュアの鑑賞、体験型の演出などが楽しめるイベントを実施する。

 晴天で見晴らしのいい天望デッキに登場した木下は「(景色が)めちゃくちゃいいですね~。実は昨日、子ども2人とパパ(FUJIWARAの藤本敏史)と、家族みんなで来たんですけど、昨日は土砂降りで展望台に乗れなかったから、すごいうれしいです」と笑顔で話した。

 本作の大ファンという木下は、「どのキャラクターが好き?」と聞かれると「アイアンマン一筋です。普段は女好きでおちゃらけているけど、やるときはやる男なので、その“ギャップ”がカッコいいです」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >