2018/06/11 14:17

成田凌、CM撮影前に「針を打ちに行きました」 斎藤工、清野菜名を見て「やっぱり女性が強い時代」

 (左から)斎藤工、成田凌、清野菜名、滝藤賢一
 (左から)斎藤工、成田凌、清野菜名、滝藤賢一

 「PUBG MOBILE」新TVCM発表会が11日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める成田凌、清野菜名、斎藤工、滝藤賢一が出席した。

 同ゲームは、最大100人のプレーヤーが、装備などを駆使して“最後の一人”になるまで生き抜くバトルロイヤルゲーム。4人は、CM内で着用しているゲームキャラクターの衣装を身に着けて登場した。

 キービジュアルの衣装を着た成田は「主人公感がありますよね。うれしい気持ちになりました。装備が多くて、付けていくと進化していく感じがうれしいです」と話した。

 CM撮影については「銃の持ち方を先生に教えていただいたので、勉強になりつつ、楽しかったです」と振り返り、「戦った感が出るように、シュッとしたいなと思って、(撮影の前日に)針を打ちに行きました。いつも(頬が)プクプクしてしまっているから、(針の)成果がちょっと出てるかなって思いました」とエピソードも披露した。

 斎藤は、自身が演じたキャラクターについて「彼は勝てないなと思ったらすぐに逃げて、身の潜め方をポイントにして、勝ち残るタイプなんだろうなって思います」と分析した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >