2018/06/15 15:02

ダチョウ倶楽部がサッカー日本代表にエール 上島竜兵「コロンビアに本当に勝つかも」

 (左から)寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵、歌広場淳、えなこ
 (左から)寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵、歌広場淳、えなこ

 「THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR」発表会が15日、東京都内で行われ、ダチョウ倶楽部の肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵、ゴールデンボンバーの歌広場淳、コスプレーヤーのえなこが出席した。

 同ゲームは、スマートフォン向けのアクションRPG。5人はゲーム内のキャラクターに扮(ふん)したコスプレーヤーと共に登場すると、ゲームに挑戦して会場を盛り上げた。

 「皆さんお忙しいですが、ゲームをやる時間はある?」と聞かれると、ゲーム好きで知られる歌広場は「ゴールデンボンバーは楽器の練習が必要ないので、ゲームをやる時間しかないんですよ。スマホゲームだと、ツアー中でも移動中にできるので、早く(同ゲームが)リリースされてほしいです」とアピールして、笑いを誘った。

 一方、えなこは「コスプレ歴が今年で10年になります。今まで100着以上は着ています」とコスプレ愛を披露すると、すかさず寺門は「着ぐるみでしょ? 俺らも着ぐるみは結構着たよ。怪獣の格好で、水泳大会で水を吸っちゃって溺れたり、いろいろやりました」とエピソードを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >