2018/06/20 15:50

渡辺直美、浅田真央とCMで初共演 「最初は結構、固まっちゃった」

 (左から)渡辺直美、浅田真央、エアウィーヴの高岡本州会長
 (左から)渡辺直美、浅田真央、エアウィーヴの高岡本州会長

 「エアウィーヴ新CM&夏のキャンペーン発表会」が20日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーを務めるフィギュアスケーターの浅田真央、新たにCMキャラクターとなったお笑い芸人の渡辺直美が登場した。

 新CMはコンシェルジュ役の浅田が、渡辺にベッドマットレスの寝心地を体感してもらうというストーリー。「普段から良質な睡眠のために心掛けていること」を聞かれた渡辺は「お風呂を入る前に踊って一回汗をかいています。そうしないとパワーが有り余って寝られないので」と回答。浅田は「とにかく楽な格好に着替えて寝ます。夏はワンピースとか…」などと明かした。

 今回が初共演の2人。浅田が「テレビでよく拝見しているのですが、本当にテレビのままのごくかわいらしい方」と渡辺の印象を語ると、渡辺は「まさか人生において真央ちゃんに会えると思っていなかったので『本物だ』と思って最初は結構、固まっちゃいました。でもすごく気さくに話してくださるので、実はさっきも、舞台袖で2人でずっと食べ物の話をしていました」とすっかり打ち解けた様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >