2017/06/04 19:33

ボイメン47都道府県ツアー愛知県第2部ライブレポ!

YanKee5らしいライブを披露/撮影=EDWARD.K
YanKee5らしいライブを披露/撮影=EDWARD.K

2月に岐阜県からスタートし、約3か月で47都道府県を回った「社長がラジオで言ったから有言実行!ボイメン47都道府県ツアー」。今回は5月3日(水)、愛知県Zepp NAGOYAにて水野勝、田中俊介、田村侑久、辻本達規、小林豊のYanKee5メンバーで行われたライブの模様をレポート!

影アナとして田中が1700名もの観客とコール&レスポンスで盛り上げたところ、5名が登場し「YAMATO☆Dancing」からスタート、2曲目の「Fight&Fire」では、「ムキムキ~」(辻本)、「ツアーでお腹がぽっちゃりん♪」(小林)など、なぜか体を使った自己紹介コールが続く中、「Zepp NAGOYA、黙って俺についてこい!」と水野がクールに決めて、観客の心をグッとつかんだ。

続いてのMCでは、ゴールデンウォークまっただ中の開催という事で、「駅とか混んでなかった?」(水野)、「ボイメン行列とか出来てたんじゃないの?」(辻本)など観客を気遣う優しさも。今回は46県目のライブと言う事とYanKee5のメンバー5名でのライブが久々という事で、全員気合いが入りまくり、観客とともにウェーブも行った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >