2017/06/04 19:45

ボイメン47都道府県ツアー最終の三重公演をレポート!

三重県ライブは1部、2部と2回開催。今回は2部をレポート/撮影=EDWARD.K
三重県ライブは1部、2部と2回開催。今回は2部をレポート/撮影=EDWARD.K

2月に岐阜県からスタートし、約3か月で47都道府県を回った「社長がラジオで言ったから有言実行!ボイメン47都道府県ツアー」。今回は5月4日(木)、三重県M'AXAにて開催されたツアーファイナルの様子をレポート!

ツアーファイナルを飾るメンバーは水野勝、田中俊介、田村侑久、本田剛文、吉原雅斗。影アナの吉原からの「ツアーファイナル47県目を〆るのはあなたたちです!」という呼びかけに約150名の観客はボルテージが一気にUP!キラキラとサイリウムが輝く中、メンバー5名が登場し、「YAMATO☆Dancing」がスタート。2曲目の「Fight&Fire」では、本田から「小さい頃鈴鹿サーキットのCMに出てました」という告白も飛び出した。

最初のMCでは、「すでに限界を超えています」(水野)、「47都道府県の最後だからこそ、すべて投げ出します!今日はやるぜ!」(田村)と、ファイナルならではの気合いを見せつけた後、「GO!! 世侍塾 GO!!」、「ヤンファイソーレ」へ。汗だく&パワフルなパフォーマンス後は、MCタイムに。「午前中に松坂城跡を見てきたけど、石垣だけだからどこ見ていいかわかんなかった」と水野が言えば、「松坂城は安土城の石垣を作った人が手がけていて、それよりも美しい石垣なんで、そこを見るべき」と博学の本田が答えたり、「高校野球三重大会の時に、ギュートラのCMよく見た!」(田中)、「後スペイン村ね。三重って面白いCM多いね」(吉原)と、三重県ならではのトークで盛り上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >