2017/05/25 20:54

BOOK☆WALKERで、マンガ「orange」1巻から5巻が10円で読める!

マンガ「orange」1巻から5巻が10円で!/(C) 高野苺/双葉社
マンガ「orange」1巻から5巻が10円で!/(C) 高野苺/双葉社

総合電子書籍ストアBOOK☆WALKERにて、5月24日(水)から5月30日(火)にかけて、マンガ「orange」最新刊6巻の発売を記念して、同作品1巻から5巻を10円で販売するキャンペーンを実施中だ。

「orange」は、高校二年生の主人公、菜穂のもとに10年後の自分から手紙が届くところから始まる、青春SFラブストーリーで、映画・TVアニメに加え翻訳出版もされるなど、さまざまな形で展開された。中でも2015年に土屋太鳳&山崎賢人(山「崎」は正しくは立さき)主演で実写映画化し、大ヒットしたのは記憶に新しい。

本編は2015年11月に5巻で完結しているが、その後に連載された新エピソード「orange6‐未来‐」が、1年半ぶりの新刊として5月31日(水)に発売される。収録されるのは、劇場アニメーションの原作となった「orange‐未来‐」と、翔が亡くなった世界のその後を描いた番外編「orange‐須和弘人-」の2編。両編とも、高校時代から菜穂に思いを寄せながらも、彼女と翔の恋を応援していた須和弘人の目線で描かれており、人気キャラクター投票で第一位となった彼が、どのような想いで仲間たちを支えてきたのか、本作のファンはもちろん、映画で本作を知った方も楽しめる内容となっている。

BOOK☆WALKERでは、6巻の発売を記念して、既刊1巻から5巻を1週間限定で、各巻10円にて販売する。ぜひこの機会に、6巻の予約と合わせて読んでみては。【ウォーカープラス/藤井もか】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >