2017/07/21 16:00

乃木坂46の18thシングル”逃げ水”MVが遂に公開!

乃木坂46の18thシングル”逃げ水”MVが遂に公開!
乃木坂46の18thシングル”逃げ水”MVが遂に公開!

8月9日(水)に発売する乃木坂46の18thシングル「逃げ水」のMVが遂に公開となった。

7月上旬に福島県会津若松市で撮影が行なわれたこのMV。三期生で初のWセンターとなった大園桃子と与田祐希が、広大で不思議なお屋敷“伊丹家”に見習いの侍女として迎えられ、たくさんの出来事に出会っても、決して驚いてはいけないというお達しのもと、侍女として働くストーリーが描かれている。

長女の伊丹マイ役は白石麻衣。朝食はご飯と決め、絶対にそれを譲らないという役どころ。

一方、次女の伊丹ナナセ役は西野七瀬。朝食はパンと決めており、毎朝の争いにストレスもある。他のメンバーもそれぞれ個性的なキャラの設定がされている。

18thシングル選抜メンバーは、非現実的な普段の自分にはないキャラクター設定で撮影が行なわれたため、終始笑いの絶えない楽しい撮影現場となったそうだ。

監督は、数多くのアーティストのMVを手掛け、乃木坂46では『シークレットグラフィティー』『あの教室』『ないものねだり』のMVや個人PVも手掛けている山岸聖太氏が務めている。

今回公開された個性豊かな“伊丹家”の詳細な設定にも注目したい。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >