2017/07/31 17:59

新生E-girlsは「全員がリーダーの気持ち」【コメント動画あり】

新生E-girlsから、4人のメンバーが遊びに来てくれた!/(C) KADOKAWA / photo by 山下恭平
新生E-girlsから、4人のメンバーが遊びに来てくれた!/(C) KADOKAWA / photo by 山下恭平

2017年6月に11人体制となって以来初のシングル「Love ☆ Queen」を7月26日(水)にリリースしたばかりの新生E-girls。そんな彼女たちが同シングルのプロモーションで来名したタイミングで特別インタビューを敢行。藤井夏恋、須田アンナ、坂東 希、山口乃々華の4人が質問に答えてくれた。メンバー全員がそれぞれ考え、主体的に動いていくことで見える“新境地”への飛躍を誓う彼女たちの今後に注目だ!

―― 新生E-girlsになって、どんなことが変わりましたか?

藤井夏恋「今までE-girlsは3つのグループを中心にした19人によるプロジェクトでしたが、6月5日から11人の新体制になりました。『E-girls』はこれから、単独グループとして活動していきます」

山口乃々華「19人の時は、少なからず『Dream』のメンバーに引っ張ってもらっていた部分がありました。これからは誰かに頼るのではなく、みんなで考えて、みんなで『E-girls』を発信していかなきゃいけないなと思っています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >