2017/08/09 12:16

要潤がカフェの店主に!?新プロモ公開でうどん県トーク

「うどん県。それだけじゃない香川県」のプロモーション映像が発表された。写真は左から要潤さん、浜田恵造知事、木内晶子さん
「うどん県。それだけじゃない香川県」のプロモーション映像が発表された。写真は左から要潤さん、浜田恵造知事、木内晶子さん

7月24日(月)、東京・お台場の「ヒルトン東京」にて、「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクトのプロモーション映像プレス発表会が開催され、俳優の要潤さん、女優の木内晶子さんがトークを繰り広げた。

今年で7年目となる同プロジェクト。発表された映像には、要さん、木内さん、宮本亜門さんの3人が出演し、香川のグルメやアートスポットを紹介している。要さんは移動式のカフェの店主を、木内さんと亜門さんはカフェを訪れる客の役を演じた。

■ 浜田知事が挨拶、「カフェのような存在に」

トークセッションで登壇したのは、要さん、木内さん、香川県知事・浜田恵造氏の3名。

オープニング後、まずは浜田知事が登場し、名産品や県内で楽しめる身近なアート、今後のイベントを紹介。今年のテーマである「Café de UDON-KEN(カフェ・ド・ウドンケン)」を発表し、「皆様を癒やし、おもてなし、輝かせ、楽しませ、幸せにし、感動させる。うどん県は、皆様がまた来たくなる、そんなカフェのような存在になれるのではないかと思っています」と挨拶した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >