2017/08/22 19:37

クッションでゴロゴロしながら見られる絵本の原画展が開催!

おひさまキッチン パンダくん いそいで!
おひさまキッチン パンダくん いそいで!

エスビー食品のシュガー&シーズニング「おひさまキッチン」シリーズから生まれた絵本「おひさまキッチン パンダくん いそいで!」が、8月22日(火)にパイ インターナショナルから刊行された。それに伴い、同絵本の出版を記念したイベントやキャンペーンが行われる。

「おひさまキッチン」は、ヤスダユミコ、むとうゆういち・作、まつもとまや・絵。“あまくておいしいものが大好きなどうぶつたちがのんびりと暮らす中、楽しい小さな事件が起こる”というストーリー。

そんな絵本の世界観が楽しめる「ゴロゴロして見る絵本原画展 パンダくん いそいで!」が9月15日(金)から20日(水)まで、Gallery&Shop 山小屋で行われる。開催時間は、11時~20時半 (最終日のみ19時まで)。このイベントでは、ふわふわのパイ生地に見立てたクッションに寝転びながら、原画を眺めることができる。また、毎日抽選で1名に、表紙に似顔絵が描かれた世界でたったひとつの絵本がプレゼントされる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >