2017/08/27 14:13

大胆セクシー!板野友美が3rd写真集で「解き放たれた」

“肉体の生々しさを追いかけた一冊”を制作
“肉体の生々しさを追いかけた一冊”を制作

歌手で女優の板野友美が、8月25日に3rd写真集「release」(講談社)を発売。それに伴い、板野は「写真集お渡し会」を8月27日(日)に書泉グランデ(東京・神保町)にて開催し、囲み会見で、自身の“セクシーさ”が引き出された同写真集について解説した。

AKB48を卒業し、8月27日でちょうど4年。そんな板野は今回、キラキラとした“アイドル”ではなく、“人間・板野友美”を重視し、肉体の生々しさを追いかけた一冊を作った。ビーチで無邪気にはしゃぐはつらつとした笑顔、クールな水着姿で挑発する妖艶さなどが同書の見どころとなっている。

板野は、「4月末にハワイで撮影しました。ちょっと沖で撮影したり泳いだり。一生残しておきたいものになりました」と満足げ。記者から「セクシー系のカットが多いですね」と声を掛けられると、「人に委ねて、引き出してもらいました。10代の私は『こう見られたい』という意識が強かったんですけど、大人になって気持ちの部分が変わったと思う。キメキメの笑顔や飾られた美ではなくて、私の持っている良さを引き出して撮っていただき、ナチュラルな気持ちになれました。たぶん、年のせいだとも思うんですけど(笑)、アイドルのときの『格好良く見られたい』というのから解き放たれた気持ちです」と内心を打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >