2017/08/28 17:00

母から娘に送る、世界一のランチ!ニチレイが実の母娘の絆を描いた動画をwebで公開

ニチレイフーズは、お弁当に秘められた愛情を伝える母娘の絆を描いた感動ムービーをwebで公開
ニチレイフーズは、お弁当に秘められた愛情を伝える母娘の絆を描いた感動ムービーをwebで公開

株式会社ニチレイフーズは、お弁当に秘められた愛情を伝える母娘の絆を描いた感動ムービー「世界一のランチ」篇を8月21日(月)よりWEBで公開した。ムービーの開始にあたり、離れて暮らす大切な人にお弁当が届くという、ムービーと同じような体験が出来る「届け愛情弁当!キャンペーン」も同時に実施。

食卓で感じるような愛情を、離れて暮らす大切な人にも届けられたらという想いのもと始まったキャンペーン。次々に起こる母からのサプライズに驚く娘の表情。母からの心のこもったメッセージなど、今回のムービーでは、キャンペーンをいち早く実際の親子に体験してもらった。

都内某所の住宅街にたたずむ不思議なレストランに呼び出された、春佳さん。静岡県で生まれ育ち、上京して10年になる彼女。案内された部屋へ入ると、白で囲まれた空間に机と椅子が置かれている。椅子に座って待っているとウエイターがクロッシュを持って登場。

中には見覚えのあるお弁当箱が...。それは子どもの頃、毎日のように使っていたお弁当箱。子どもの頃に食べていた母のお弁当にはよくゆかりごはんが入っており、お弁当箱を開けて目に入ってきたゆかりごはんの懐かしさに涙する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >