2017/09/11 18:00

土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずがつなぎ姿で登場!「ガーナ」新CM発表会

土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずがつなぎ姿で登場
土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずがつなぎ姿で登場

ロッテは9月11日(月)、「ガーナミルクチョコレート」の新CM発表会を開催。ゲストに新CMキャラクターの土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが登場した。

新CM衣装と同じつなぎ姿で登場した土屋、松井、広瀬。CM撮影現場でのエピソードを聞かれた土屋は「今回、初めて宿泊して撮影に臨みました。修学旅行みたいでした(笑)」と楽しい撮影現場の様子を語った。

松井は、撮影現場の裏話について聞かれると「太鳳ちゃんとあやとりをするシーンがあったのですが、懐かしすぎて!(撮影の合間も)二人で夢中になっていました(笑)」と仲の良さが伺えるエピソードを明かした。

そして広瀬は一緒に撮影した犬のチョコちゃんとのエピソードを語り、「犬のチョコちゃんが、本当に本当に可愛くて。とっても癒されました!撮影中ずっと一緒だったので、ずっと遊んでいました。チョコちゃんを撫でると、ぎゅーっと私をハグしてくるんです。私もとろけちゃいそうでした」と満面の笑みを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >