2017/09/28 00:00

松田聖子、小西真奈美、高橋一生…「ファブリーズ」新CMに豪華メンバー集結

寝汗が気になる夫の寝具に、松田聖子扮する妻が「ファブリーズ」を吹きかける
寝汗が気になる夫の寝具に、松田聖子扮する妻が「ファブリーズ」を吹きかける

P&Gは、エアケアブランド「ファブリーズ」の製品リニューアルに伴い、従来の広告を刷新。新イメージキャラクターに、松田聖子、遠藤憲一、小西真奈美、千鳥・ノブ、高橋一生を起用し、新テレビCM「寝汗がひどい夫」篇(15秒・30秒)、「臭くなった息子」篇(15秒・30秒)、「焼肉ランチ」篇(15秒)を9月29日(金)から順次放送する。

今回の新CMでは、現代の社会背景に合わせた3つのライフスタイルでストーリーを展開。“瞬間お洗濯”というコピーに乗せて、新「ファブリーズ」の消臭・除菌力を訴求する。

「寝汗がひどい夫」篇では、子育てを卒業した夫婦役として、松田と遠藤が初共演。「寝汗が多い夫の寝具を洗ってあげたいが、毎日は面倒」という妻の悩みが、新「ファブリーズ」で解決される様子を、コミカルに描いている。

松田は初共演した遠藤の印象について「初めはすごく緊張していましたが、お会いした瞬間から優しく、楽しくリードしてくださって、スーッと撮影に入っていけたのでとても楽しかったです」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >