2017/10/02 17:00

草なぎ剛、生まれ変わったアノ食品に「僕と同じ」

「1本満足バー」新テレビCMに出演している草なぎ剛さん
「1本満足バー」新テレビCMに出演している草なぎ剛さん

栄養調整食品「1本満足バー」シリーズの「ナッツとベリーのタルト」(参考価格税抜120円)が新発売、定番の3種類「シリアルチョコ」「シリアルホワイト」「シリアルブラック糖類80%オフ」(参考価格各税抜120円)がリニューアルされ、販売開始日の10月2日から新テレビCMが放映されている。

SMAPとして活動をしていた時期から同商品のキャラクターを務める草なぎ剛(なぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀)さんが継続してCMに出演し、起用は8年目を迎えた。「まんまん満足!1本満足~」というフレーズが記憶にある「1本満足バー」のCM。今回は「マンゾクな空の下」編が公開される。

CMでは、サラリーマンに扮する草なぎさんが、他のサラリーマンの方たちと、はっちゃけたダンスを踊るというシンプルな内容。ダンスは草なぎさんがアドリブで踊ったものに対し、周囲の人々が即興で合わせていくという形だ。SMAPで培ったダンスを披露し、「踊りというか僕の魂を込めてやってみました」と語り、新CMの見どころは「やっぱり僕じゃないですかね」と自信をのぞかせている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >